自然との触れ合いをサポートさせて頂いております

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福寿草の楽園

この所のハッキリしない天気の中、晴れ間を付いて福寿草の楽園に行ってきました。

まさに山あり谷あり、行きついた楽園はかなり満開状態でした。
こんな山の中にひっそり?と楽園があるのは素敵ですね!

大ドッケp1

大ドッケp3

大ドッケp3


募集でもお知らせしたように、楽園までの道のりは中々ハードです。
必ず行く度に心配なパーティーがおります。
シッカリと下準備をして体力に見合った山行をしてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウンテンガイドくまさん

Author:マウンテンガイドくまさん
MountainGuideくまさんのサイトへようこそ!
マウンテンガイドくまさんは登山のジャンルを問わず、皆さんが安全で楽しく山登りが出来るようサポートさせて頂きます。
安全で楽しいと思えてこそ、素晴らしい山との出会いがあると思います。
苦しい登山、辛い登山とはサヨナラして、登って良かったと思える楽しい登山をして行きましょう。
マウンテンガイドくまさんでは皆さんが楽しんで頂ける登山を提案して行きます。
新緑の季節の楽しみ山菜取りや秋のキノコ狩り、今は忘れ去られてしまった古道の散策、雪山での自然との触れ合い雪洞泊、勿論一人ではチョットと言うロング縦走から里山の日帰り登山まであらゆるジャンルでサポートさせて頂きます。
また百名山や二百名山などのサポートから都道府県別の百名山などもサポートさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

《マウンテンガイドくまさん》
(公社)日本山岳ガイド協会所属 登山ガイドです。
群馬県、埼玉県を中心に北アルプスから南アルプス、日本全国津々浦々をご案内させて頂きます。
山の事、道具の事、疑問に思っていることなどはお気軽に下記またはメールフォームよりお声かけください。
boukenguy@gmail.com

アルバム
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。