fc2ブログ

自然との触れ合いをサポートさせて頂いております

メーリングリスト

皆さま元気に山遊びしてますか!

この度マウンテンガイドくまさんでは、お客様により早くホットな情報をお伝えできるようメーリングリストを作成する運びとなりました
私自身がバタバタとしていて、山行案内やご連絡の送信忘れな無いようにと思いました。
えっそんな企画あったの?とかその企画だったら行きたかったのに~と言うお話もありましたので、皆さんに企画の案内や役立つ情報が配信していければと思います。

既にメールアドレスをお知らせいただいている方は自動的にリストアップさせて頂きますが、フェイスブックで繋がっている方、ラインでつながっている方などメールアドレスをお知らせいただいていない方はぜひこの機会にご連絡頂ければと思います。
毎週とはいかないかもしれませんが、月に数回はHotな情報をお知らせしたいと思います。

まずは下記までお名前とメールアドレスをお知らせください。もちろん初めての方もOKです!

boukenguy@gmail.com までご連絡を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マウンテンガイドくまさん

Author:マウンテンガイドくまさん
MountainGuideくまさんのサイトへようこそ!
マウンテンガイドくまさんは登山のジャンルを問わず、皆さんが安全で楽しく山登りが出来るようサポートさせて頂きます。
安全で楽しいと思えてこそ、素晴らしい山との出会いがあると思います。
苦しい登山、辛い登山とはサヨナラして、登って良かったと思える楽しい登山をして行きましょう。
マウンテンガイドくまさんでは皆さんが楽しんで頂ける登山を提案して行きます。
新緑の季節の楽しみ山菜取りや秋のキノコ狩り、今は忘れ去られてしまった古道の散策、雪山での自然との触れ合い雪洞泊、勿論一人ではチョットと言うロング縦走から里山の日帰り登山まであらゆるジャンルでサポートさせて頂きます。
また百名山や二百名山などのサポートから都道府県別の百名山などもサポートさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

《マウンテンガイドくまさん》
(公社)日本山岳ガイド協会所属 登山ガイドです。
群馬県、埼玉県を中心に北アルプスから南アルプス、日本全国津々浦々をご案内させて頂きます。
山の事、道具の事、疑問に思っていることなどはお気軽に下記またはメールフォームよりお声かけください。
boukenguy@gmail.com

アルバム
検索フォーム